風邪気味~icon11

まあ大丈夫だけど。

気合い気合い。


長大経済学部は

今完全に就活ブームw


心は風邪なんかひいてないなう

これはこの前のグループディスカッションでの

就活とは?


というテーマに対するみんなの考えicon12



みんな考えていて凄い尊敬しますicon14


まっ、

自分も負けてないけどねw






明日自分が企画した


グループディスカッション練習の


第1回目を開催しますicon12


10人来ればいいな

くらいにしか思っていなかったけど


今さっき呼びかけたところ

10分弱で

25名ほどの応募!



泣く泣く

先着順で20名程で締め切らせていただきました。

(*^_^*)




こんな熱いやつらが集う

長大経済



やっぱ入学してよかった☆


もっとこういう人たちと

おもしっろい事をたくさんしでかしていきたいっすicon14

就活に限らずにね☆



そして

よかった~

ここにきて本当に良かった~と

うれし泣きで卒業したいですねicon12






んじゃ☆



Posted by tOMO  at 01:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。