シェフのきまぐれ風なう

どもっ☆

それにしても腹の中が気持ち悪いなうicon15

今日はゼミの素麺研究の一環で

素麺食べまくりましたicon12

そのせいで

腹の中で素麺が膨張しまくっているのか


俺の腹の中で

素麺が巨大化してしまっているのか!?188

ウルトラマンで言うと

あの何も罪のない街を踏みつぶしながら

怪獣と闘っているあの状況か!?w


もう少しでピコーンピコーン鳴るって状況か!?w


俺の腹の中のウルトラマンが

巨大化した怪獣「そうめん星人」と

戦っている状況なのかっ!?



・・・否っicon10

これは単なる腹痛だ!ww






本日の新しそーな(!?)素麺料理

シェフのきまぐれ風なう

こんなんとか(豚キムチそうめん)





シェフのきまぐれ風なう

こんなんとか(スープスパ風そうめん)




シェフのきまぐれ風なう


・・・・!?icon10


・・・・シェフのきまぐれ風!?



・・・否っ!これは違う写真なう!



シェフのきまぐれ風なう


こんなん(場所をバイト先に移して作った、焼きラーメン風素麺)



すべて


すべてっ!

美味しかったっすicon12


11月の学祭に向けて


ガがっと079

また試作品を作ってみます☆





・・んで

夜はフラワーメイトで

サッカー観戦053

シェフのきまぐれ風なう


けんいちさん!(店の人)


画面が2つあって

どっち見ればいいかわからんぜよicon09


ちなみに俺は右派icon14




・・・・右のテレビ、持って帰ってもいいですかね!?w

(筆者は1ヶ月半ほど地デジ難民生活中face07


まあそんな感じで

同時に2つの画面で楽しめる

贅沢味わえるフラワーメイトなのでしたicon14



Posted by tOMO  at 03:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
けんいちさんより

だめ!!!!
TVは携帯で見るか、フラワーメイトへ!(笑)
Posted by kenikeni at 2011年09月14日 01:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。