2012年05月13日

監督デビュー!?なう


お久しぶりでございます。。



長かった就活も、ついに終活を迎え

やっと時間ができたと思ったら



暇すぎて怖い・・・



今までは夕方しか入っていなかったバイトも


ちょくちょく深夜も入るようになり(深夜は仕込みや掃除メイン)


仕込みのせいで、連日手にこびりついた玉ねぎの臭いに悪戦苦闘中の




たまねぎトモヒロ」状態。。。


爪の中に入ったらなかなか取れないんだよ。。






今日は、後輩たちのサッカーの試合に行ってきた☆


天皇杯の大学予選



うちの部活では、4年の主将が監督を務める決まり。






・・・・・監督デビュー!!!!!!!



この日の為に、ウイイレでイメージトレーニング♪

記者会見の為に、スーツで行っといた方がいいかな←


と、完全にイタい妄想族を発揮しつつ、

試合開始♪



後半に先制点が生まれ、

1-0で勝利!!!!


ひっさしぶりの勝利に内心めちゃくちゃテンション↑

でも冷静を装う監督。


たるむお腹の脂肪。


でも冷静を装う監督。






明日も試合があり、「迷」采配をぶちかましてこよう♪









・・・こんな感じで僕は、平和に暮らしているよ。笑






Posted by tOMO  at 01:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。