2012年02月25日

走ってきたぜ!なう

走ってきたぜ!なう

走ってきたぜ!

21日☆

JASP!

福島から学生も何人か来てて
俺は、稲佐山の山登りコースを1キロ走ってきた☆

俺の順番になるまでにまさかの予定より30分遅れ
これは、縮めるしかないじゃん!!!

よーし、スタートダッシュ!!!!!!!!!!!!






・・・・300メートルでギブ笑


上りはキツイね。
あとは普通に1キロ制覇笑



たった1キロだったけど、きつかった。。。

でも、めちゃくちゃ楽しかった!


就活のいい息抜きになりました。




夜は、たすきリレーに参加した人や、長崎の学生達で

約90人飲み☆

いろんな人と仲良くなれて
幅も広がったし

焼酎ばっか、アホみたいに飲まされ
久しぶりに死ぬかと思った笑

でも楽しかったから、よし。




これぞ学生笑



Posted by tOMO  at 03:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。