2011年09月08日

よろしく哀愁なう

icon16よろしく哀愁なう

どもっ☆

・・・ていうか

tOMOろぐ

ランキングはいってんじゃんicon06


135194←なんかきもちわるいなう


ここ何日か

どうやったらランキングに入るんだろうと試行錯誤した結果

自筆の書(w)を画像に載せるという暴挙に出

まさかのランキング入り



母さん! 見てるかい!?

俺、ランキングに載ったよ!!

長崎で、元気に暮らしてるよ!



・・・・あっ、教えてないから見るわけねーかw






今日は、出島のD-FLAGというところへicon16

販売促進の勉強会に参加してきました!




・・・あー!!!しまったー!


写真撮ってくるの忘れたー!!!!!










よろしく哀愁なう

ということで
郷ひろみの若かりし頃の写真でご勘弁あれw



今日はうちのサッカー部の後輩を連れていきました☆


まだ1年生で、大学に入って半年余り

経済の「け」の字くらいしか教わっていない後輩は



きょとん・・・・


といった感じでしたが、

なんとか必死に喰らい付いていましたicon12


後輩よ、先は長いぞ!!




・・・といっても

自分もまだまだ経済の「な」の字ほどしか知ら・・・


135icon09icon10←けっきょくきもちわるいなう



「な」なんてねーよ!

っていうべたな終わり方で終わりましょうかねicon07




では、また。



Posted by tOMO  at 01:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
ランキング入り、おめでとうございます(^ ^)/

この自筆の書、毎日書いてるんですか??
これほんとすごいです、勢いを感じますね。

長崎の相田みつをば目指してください(笑)
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年09月08日 19:30
のらんば大志 まっつんさん

毎日書いてますよ!!mixiのアプリで書いてますww

さて、これがいつまで続くか、ご期待あれ(笑)
Posted by tOMOtOMO at 2011年09月10日 01:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。