完全に就活モード

きたー!!!!


焦ってるぜ。
非常に焦ってるぜ。

やっとのことで
エントリーシート、一日一枚書き終えても
一日に3社ほど新しくダウンロードw

これ、あれか?

俗に言う、ES地獄ってやつか?

くるよくるよとは言われてたけども
きちゃったのか??


「揺さぶる」

という漢字を

「謡さぶる」と書いちゃい、はい終了♪

俗に言う、もう半分以上書いたのに、一文字間違っただけで一からやり直し地獄。
地獄しかねーよ、もう。


明日からは大阪地獄。
夜行バスで大阪地獄。
長崎には帰らず、福岡に残り説明会地獄。

7日、8日の2日間で大阪・福岡と、5つの説明会地獄。

楽しいんだよ、説明会は。

まあ、その楽しさを糧に頑張らないとね。
一生を左右する時期だからさ☆


3日は、ひっさしぶりに(っていってもそんな久しぶりじゃない)彼女に会い
長崎県美術館にウルトラマンアート展を見に行ってきた。

節分はウルトラマンなう

↑これ、メトロン星人(笑)

メトロン星人にハマってしまう筆者。家にかえり、ネットでメトロン星人の出た回を閲覧。
1967年頃の放映って事で、やっぱ時代を感じるわ。車とか。

気になったら、検索してみてください☆

昔は、ウルトラマンの指人形めっちゃ持ってたなーとか
懐かしくなって
売店に売ってた指人形購入☆

メトロン星人入ってたww





・・・・ま、こんな感じで程良く息抜きもできてるし

本チャンの方も頑張ろう☆



Posted by tOMO  at 01:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。