2011年09月03日

ざっくじゃぱん


日本vs北朝鮮!

フラワーメイトで観戦してきました☆




写真は

フラワーメイト自慢の

チキンスパ


食べながら観戦♪


試合は

不用意なパス回し

あんまりチャレンジもなく

シュートも宇宙開発ばっか(笑)


でも

最後に


マヤー!!!!!



ロスタイムに決めた!


なんとか勝ちました☆



ちなみにマヤは

長崎出身みたいですよ(^-^)



この勢いで

ウズベキスタンにも勝てー(^-^)v






…俺らも勝ちたいぜ(笑)



Posted by tOMO  at 01:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。