2011年08月30日

POTETO NODA


夏 休 み

暇 だ ー


まだ折り返しです・・・


でもあさってから

サッカーが始まるので

いいかなicon14


そうそう

FMナガサキの番組で

うちのサッカー部が

取り上げられるみたいです!


主将として

インタビュー受けますicon14


今度収録があるみたいで

放送いつか分からないですけど

決まったら載せるので

聴いてくださいw


POTETO NODA

バイト中に

暇すぎて作った

ポテト野田さん」ですw


・・・バイト中

こんなことやってますw

暇な時はw








Posted by tOMO  at 23:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして!まっつんと申します。
ブログ一気に読ませていただきました!

夏休み、そういえば大学生にとってはまだ折り返し地点なんですね。
満喫しちゃってくださいね☆

ラジオ収録の模様、楽しみにしています(^ ^)
収録の際はブログPRもヨロシクですw
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年08月31日 17:42
☆のらんば大志 まっつんさん☆

コメントありがとうございます!
はじめまして☆宜しくお願いします!

いろんなとこでこのブログ、PRしたいと思います(^○^)
Posted by tOMOtOMO at 2011年09月02日 00:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。