2011年08月30日

あぢー


鹿児島も暑かったけど

長崎もあぢー

でも洗濯物が

早く乾くから

良いですねww



エアコンが欠かせない日々

そんなに外に出ているわけでもないのに

ガンガン日焼けしていく日々


なんかもう

日本人じゃないんすかね。俺。




っていうか


同じ大学生で

twitterとかで

「飲酒運転しました!」

とかツイートして

退学処分になる人が

続出しているらしいですねicon11


そんなんでせっかく入った大学

退学なんてアホですよicon15


俺もツイッタ―とかフェイスブックとか

やっているので

気をつけないといけないですねicon11


情報が多様化して

簡単に自分の情報を

世間に発信していける時代になっているので



自分の発信するものは

自分が責任を持ってコントロールしないと

大変なことになるということを

自覚しないといけないですね☆



・・・自覚、自覚053



飲酒運転なう☆

・・・・してませんよ!w



野田さん、首相へ!

・・・地デジ難民なので


ぜんっぜん知りませんでしたicon10


PCで情報集めます☆



Posted by tOMO  at 00:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。