2011年08月25日

もう五時半だけどねw

icon12寝れねー

つーことで

このまま寝ずに鹿児島へ・・・


鹿児島に帰ったら

もう五時半だけどねw

こいつが待っていますicon06


蘭ちゅわん(9)




最近長いこと

実家に帰ってなかったので

完全に

「あんた誰?」って感じで

吠えられますwicon10


大好物は

レタスw


最近のマイブームは

ドアをガシガシと開けて

玄関から外の世界を眺めることみたいですw


いつか外の世界へと

羽ばたいていきたいらしいですね蘭ちゅわんicon15





話はかわり


今大学のゼミで

島原手延べそうめんについて調査をしていますicon12


この前は南島原市の

「有限会社 ふるせ」

というところで

そうめん作り体験をしてきましたぜっ☆


もう五時半だけどねw

もう五時半だけどねw

ここの「生素麺」

ラーメンのゆでる前の麺見たいな感じなんですけど

食べてみたら

まーー、コシのあること135

こら、ひったまがったどww←



島原手延べそうめん

どうすれば県外にアピールできるか174

逆に県内にもっと認知させる必要ありicon12

・・・

っと、現在模索中です☆

今日も、ベローチェで

ゼミ生たちで

素麺について語り合ってきましたw

あつく、熱くwww




まあ色々やらないといけないことがあり過ぎて

もうどっから手をつけていいのか

って感じですけど


・・・っまあ

鹿児島帰って

すこーし

・・遊んできますwface05

蘭ちゃんとw


そんな決して彼女も一緒に

連れて帰ったりなんかしないですからね079


そんな絶対彼女なんか

一緒に連れて帰ったりしませんよ079

絶対ですよ!

いいですか!

念のためもう一回言います!

彼女なんか一緒に連れ(省略)



Posted by tOMO  at 05:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。