2011年11月26日

俺ってばか!? なう

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


さっきのタイトル

「罰ゲームにしてはキツすぎなう」




肝心の「罰ゲーム」について


一切触れてねーicon10




罰ゲーム(ばつゲーム、英語 Penalty game)とは、いろいろなゲームにおいて不本意な成績を取ってしまった参加者に対して、主催者や他の参加者から課されるペナルティ的な意味合いを持ったゲームのこと。(wikipediaより抜粋)


そうっ!


その所謂罰ゲーム!


・・・とは?


「11月27日、TOEICのテストで600点取れなかったら即死亡」








079icon10

天国に一番近い男か!w



「11月27日、TOEICで600点取れなかったら即マラソン出場!」



2012年1月8日

鹿児島 指宿菜の花マラソン



フルマラソンっすicon16


そして!

27日を待たずして

自分を含め、土橋ゼミ生5名のエントリーが完了☆w




☆wじゃねーよ!!!!!!!


んで結局600点取ろうが取らなかろうが、出場すんじゃん!


約1カ月、ガチで走り込みますicon16


もうこうなったらしょうがねー

ゴール後のぜんざい、楽しみに頑張ってやる!




こりゃ就活どころじゃねー135


んじゃ☆




Posted by tOMO  at 00:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。