どもっ☆


今日は携帯から

更新してるので

恒例の「書」(勝手に恒例にしてるなう)

…は、ありません! ( ̄○ ̄;)





最近、寒くなったと思ったら

また暑くなって


暑くなったと思ったら

またまた寒くなって

の繰り返しで


季節の変わり目には必ず風邪をひく伝説をもつ

自分なんだけど


奇跡的に今回はまだ

まったく風邪ひいておりません (^_^)v



…ということで

調子に乗って、サッカーのアンダーシャツでベッドに入ろうとする今宵(笑)

明日の天気予報、最高気温





22度(笑)




…挑戦だ挑戦!


明日風邪ひいてなかったら

今年は俺の勝ちだぜ、ウイルスさんよ!


ちなみに明日は一限~

企業論の授業が入っております。



寝坊しないように!!


…やっぱアンダーシャツで寝よう(笑)






んじゃあ☆



Posted by tOMO  at 00:52 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。