街はすっかりクリスマスなう

どもっ☆



久しぶりっすicon12

地デジ難民な俺は

台風が近づいていたことすら知らず

あー、なんか風強いなーくらいにしか思っていなかったら

気がついたころには完全に長崎をスルーし

関東あたりがヤバい事にっicon10


もうすでに台風一過やで☆


さあ今週から





「長崎県大学サッカーリーグ」

開幕!!!!


初戦は25日㈰ @長崎総合科学大学グラウンド

VS 長崎大学医学部サッカー部icon12

しょっぱなから長大対決!



医学部には

春の大会で1-2で負けてるのでっ

絶対リベンジしますicon09


しかも、会場も開始時間も春と同じ!




完全にリベンジの舞台は整ったねicon12

街はすっかりクリスマスなう


このユニを躍動させようicon14



あっ、今日はオリンピック予選だったよ、そーいやicon14


まあもちろん地デジ難民の俺は見てません!w

というかバイト入れてたんで見る気すらないのか!ってくらいな勢いだw


あー!Fラワーメイト行きたかったicon15

次行った時こそ、大画面テレビもらって帰ってやるicon12



Posted by tOMO  at 01:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。